えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今日は予定を変更して

2015-02-04 21:54:40 | ボストンテリアのルナ

今日は本当は犬友さん夫婦が遊びにくる予定でしたが
急用が発生してしまい来れなくなり・・・残念

急遽ドライブに行くことにしました

どこ行こう?

そうだ 温泉に行こう♨

道志村へやってきました


雪が残る道志川
きれいな雪景色です


ルナ刑事も川を見学


歩いて的様見学に行きます


物音に反応するルナ刑事
ちなみにルナ刑事が裸なのは
雪で汚れて濡れてしまうと
余計寒くなるからという理由で
決して罰ゲームで裸なのではありません


道路の脇はけっこう雪が深い
ルナ刑事の足がスッポリ入ってしまう


ずっと雪の中にいたら冷たくなって
たまらず雪から飛び出してきた


階段を降りたら
的様があります
慎重に降りていかなきゃ


私よりかなり先に降りて
的様見学中の2人


早く降りて来いという顔のルナ刑事


的様ありました


来た道を戻って駐車場へ
雪で足を洗って車に戻ります


紅椿の湯♨へ立ち寄ります


温泉でぽかぽかになります♪
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


温泉の前にお昼ごはんを食べます
私は山菜うどん
かき揚げは2人で食べます


旦那刑事は紅椿ほうとう


お腹を満たして
それぞれ男湯、女湯へ

1時間半ほど温泉でのんびりして帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿