えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

スーパードッグカーニバル2010 中編

2010-11-16 10:04:31 | ボストンテリアのルナ

日曜日のスーパードッグカーニバル2010の続き

少しドーム内のスポンサーブースを眺めつつ
向かったのは1塁スタンド席

11時半からお友だちスーパービーグル犬「プリンちゃん」が
出場する芸わんグランプリを観戦するためです

観戦する場所が想像していたのと全然違ってて
間近で観戦できるとばっかり思い込んでいて
デジイチ出動させればよかったと反省

気を取り直しアネラちゃんちに導かれて席に座ろうとしたら
またボステリさんに遭遇☆

と思ったらボステリフェスタ振りのT-BOZくんでした(*^^)キャッ


この前会った時もT-BOZくんって
イギーくんに似ているなってちょっと思ってたんですが
こうやって2ボスが並ぶととっても似ています


T-BOZくんはイギーくんのことをとっても気に入ったみたい♪

ルナ刑事は1人クールに観客席からステージを見つめてました


ルナ刑事  『何がはじまるんやろ』

アネラちゃんもT-BOZくんもステージが気になりだした?


こちらのワンちゃんは
T-BOZくんが通うアジリティ(?)の学校の同級生の子だそうです


姿勢のよさが優等生オーラを放ってます

イギーくんいつのまにアネラパパさんの膝に(A゜∇゜)ハテッ?
イギーくんもしかしてアネラ嬢にアタックするのかな?
アネラちゃんは照れて顔を隠している?


その様子を見て自分も参加したいT-BOZくん


そうこうしているうちに芸わんグランプリスタートです
興味津々のルナ刑事


ルナ刑事 『なんか始ったな』

ほほえましい芸やらびっくりする芸やら
上手にできる子、緊張して失敗する子
いろんなワンちゃんがいて面白い



いろんな芸ができてすごいなぁ

イギーくんも真剣です


イギーくん 「みんなやりますね」

待ってました

プリンちゃんとプリンパパさん登場

はいみんな拍手
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


まずは真剣( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り! 


決まった!!

続いては玉乗りして移動するプリンちゃん


これも決まった!!

お次はスケボーに乗るプリンちゃん(モニターを撮影したからへんな色合い・・・)


なんなく決まった!!

そして最後は縄跳び10回跳ぶプリンちゃん・・・緊張したのか失敗


4技やって最後にもう一度真剣白羽取りを披露して
観客を沸かせて終了
プリンちゃん、プリンパパさんやったねv(。・ω・。)
とっても鮮やかでしたよ

感心顔のルナ刑事


ルナ刑事 『プリンちゃんすげー』

プリンちゃんが終わった後も次々にスーパーわんこ登場



結果発表!・・・残念ながら
プリンちゃんは優勝できなかったけど
私的にはプリンちゃんが優勝だよ♪


ルナ刑事ももう少し言う事を聞いてくれたら
スポーツ万能なところを披露したいものです(^▽^;)

西武ドームって東京ドームみたいに密閉されてないのを初めて知りました
外の風がピーピー入ってきてとっても寒かったです

芸わんグランプリ観戦後は出展しているお店を見てまわりまーす

この続きはまた明日(最終回)です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バズ・桃・小鉄)
2010-11-16 13:08:31
すごーい。プリンちゃん。ビーグルですよね。
ルナくんもすげーと言っているね確かに。
我が家も何か芸がないかしら・・・・。
何かお買い物したのですか。
私のマイミクさん、沢山おもちゃとか購入して満足そうでしたよ!!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-11-17 20:11:22
バズ・桃・小鉄さんへ
プリンちゃんは本当に芸達者なワンちゃんなんですよ
テレビにも何度か出演していてスケボー乗っている姿みたことあるんです
こんなスーパーワンちゃんを育てるプリンパパさんすごいです
ワンコが増えたんですよね♪mixiで見ましたよ
ボステリだと難しそうだからトイプーさんで
芸をしこんでみてはどうでしょうか?
私もおもちゃとおかしを買って来ましたよ
お金があればもっといろいろ買い物したかったです
返信する

コメントを投稿