えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

許してほしい

2009-06-11 20:43:22 | ボストンテリアのルナ


今朝自室で出勤準備をしていたら
旦那刑事の叫び声が聞こえてきました
どうやらルナ刑事が何かやらかしたらしい

見に行ったら旦那刑事がハウスの間近で
ルナ刑事のう○ちを片付けていました
怒られてシュンとしているルナ刑事が
かわいくて思わずカメラをかまえてしまいました

リビングから自室へ行った旦那刑事を探すルナ刑事


見つけるとすぐに扉にかけよって
反省しているアピールを開始


旦那刑事がリビングへ戻ってきたら
許してほしいという表情で必死に旦那刑事を見てました


ルナ刑事はしゃべれないから弁解ができない・・・。

どうしたらいいの?という顔をして私を見てました


ルナ刑事大丈夫だよ
旦那刑事はルナ刑事を嫌ったりしないよ

ルナ刑事はハウスから開放されている時に
催すとハウスのトイレには行かずに
極力ハウスに近い所でう○ちをします

ルナ刑事さんはう○ちしている間にハウスの扉を
閉められるのが嫌なんだよね

しゃべれないルナ刑事の弁明をするえみち刑事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿