えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ちゃんちゃんこ

2013-12-21 22:14:29 | ボストンテリアのルナ

三連休の1日目

今日は隣の駅にあるビーバートザンまで散歩で行って
ルナ刑事のグッズを買ってきました


ちゃんちゃんことおもちゃと
爪やすりと歯磨きシートと屋外用の消臭剤

早速ちゃんこちゃんこ着用してみたら
なかなか似合ってる


こたつとちゃんこちゃんこで
冬らしさ満点です

今日は散歩の後大掃除することにしました
キッチンを掃除して今日のところは終了
明日も続きをやります
年賀状のリストも作らないとなぁ

師走はほんと忙しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-12-22 21:16:44
ちゃんちゃんこ似合ってるね~♪
白丸の中の柄って何?
私には鉄兜をかぶった人に見えて仕方がないんだけど・・・(笑)
めちゃ目を凝らして見たんだけどわからず(>_<)
よかったら教えてね!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-12-22 23:05:31
ヒロちゃんへ

元々人間のおっさんチックなルナ刑事は
ちゃんこちゃんこが似合ってて笑っちゃった
ちゃんこちゃんこの柄は獅子舞でした!!
メールで画像送ったからもう
鉄兜のヒトには見えないでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿