えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

私の座るところに・・・

2012-08-06 22:43:25 | ボストンテリアのルナ

お風呂に入ってリビングに戻ってたきたら
私の座る座布団でルナ刑事が寝てました


仕方なく私は別のところでブログ更新

でもお蔭で今日のネタになりました(笑)

ルナ刑事ありがとう♬



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬を偲んで (チョッパー)
2012-08-10 15:37:40
愛犬を偲んで通り過ぎました。うちの犬も、よく、僕の座るところに座っていました。人間顔で、威張っていました。後ろ姿が似ていたもので、コメントしてしまいました。スミマセン。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-08-11 07:25:19
チョッパーさんへ
はじめまして☆ブログ訪問とコメント書き込みありがとうございます
返事が遅れてしまってごめんなさい
チョッパーさんちにもボストンテリアがいんでしょうか?
それとも後姿が似ている別の犬種でしたか?
愛犬を失うのってつらいですね
私にもいつかやってくるその日まで
ルナ刑事を大切にしたいと思ってますよ
また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿