えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

女子って歳じゃないけど女子力あげたい

2014-12-01 22:42:24 | コスメ

IT'S DEMOでちょっとしたお買いもの

(左)ボディミストの方は540円で超リーズナブル
バンバン使っても気にならない
香りはピンクフルーティ
香りをお伝えできないのが残念
すごくさわやかな香り

(右)ジェル風BBネイルは972円
アナと雪の女王とのコラボでかわいい絵柄がついてます
カラーはヌーディベージュ
こういう主張しないけどきれいな色が好き


この低価格で女子力があがるかは微妙・・・(;^ω^)

いい歳こいて女子力もないわって思われるかもしれないけど
やっぱりいつまでも歳をごまかして生きていきたい女心(笑)

明日はいよいよ健康診断だぁぁぁぁ

コレステロール祭りは少し軽減されているといいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿