えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

川でクールダウンが好きになった

2023-08-20 22:58:51 | ボストンテリアのネロ
今朝も6時に起きて朝のルーティンを終えて
7時25分に若葉台公園に参上!!
すでに暑い(;'∀')

暑くても芝生では頑張っちゃう

無理しないでよ

池にいたカモを鑑賞
カモたちはソワソワしてました

若葉台公園出て
田んぼを見て黄昏る

川沿いを歩いて上谷戸親水公園へ行くよ
草が刈ってくれてて歩きやすい

暑くて途中で川に入っちゃった

浅いから泳げなくて残念
私も足つけたいな・・・スニーカーだからつけられない( ;∀;)

森林浴しながらのお散歩好き

もうすぐ日陰がおわる

日向は暑いねぇ

大橋が見えたよ
上谷戸親水公園に到着です

ここでも川でクールダウン

私もクロックスでくれば入れたのになぁ

ベンチで催促されたけど
今日はおやつ無しです・・・ごめんね

きれいな青空だな

公園の看板をみつめる

帰りも川に入ってクールダウン

川遊びが好きになってくれてうれしい
あっそうそう帰ったらお風呂だよ
昨日処方されたノルバサンサージカルスクラブで殺菌しましよ


若葉台公園に戻ってきて
芝生を見てもうひと暴れする予感

上手に日陰のゾーンで走りました

家に帰ってさてお風呂だよ
テーブルの下に避難するネロ

捕獲してお風呂へ

分かりにくいけどお風呂あがりです

なるべくネロが清潔に暮らせるように
布類を洗濯したり掃除もして
お腹のプツプツが治りますように

そういえば・・・今日はね
ネロのうちの子記念日(2021年8月20日)でした
本当は9月18日にお迎えする予定でしたが
まずはお泊り合宿をすることになり8月20日に
初めて我が家にネロが来て
諸事情ができてそのままお迎えすることになりました

せっかくの記念日なのに何も用意できず・・・
普通に過ごしちゃった(;'∀')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿