えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

薬師池公園の紅葉ライトアップデート

2023-11-16 23:50:15 | ボストンテリアのネロ
昨日の夕方寝ていた旦那刑事とネロを起こして
車で薬師池公園へお出掛けしました

17時の約束だったのに5分遅刻して駐車場に到着
デグちゃんとママさんが外で待っててくれました
お待たせしました!!

デグネロ薬師池公園で夜のデート♡
デグちゃんワンピースかわいい

同じところをクン活中

紅葉まつりのライトアップが
15日からスタートで初日に張りきって行ってきました
ライトアップはキレイだけど紅葉はそんなにしてない(;^ω^)

池に写って鏡みたいなのがとても幻想的

ママさんと仲良しショット


少し紅葉してるけど・・・最終日に来た方が見頃かも

去年はちゃんと紅葉している時に見たんだよなぁ

デグネロも紅葉を見物
ほんとに恋人っぽい(笑)

珍しく旦那刑事とネロと私も記念撮影

紅葉まつりを1時間ちょっと楽しんだ後は
デグちゃんちに行ってドッグランで少し遊ばせてもらいました
たくさんワンプロしておもいっきり体力をつかったから
ネロは帰りの車でいびきをかいて寝てました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿