えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

扇風機届きました

2014-06-03 23:40:28 | ショッピング

ネットで注文した物が今夜届きました


扇風機です
SHARP PJ-D2DS-W


価格.comで調べて
こちらの扇風機にしました

コントロールパネルはこんな感じです


リモコンもついてます♪


実物を見ることなく購入したから
あまりにもコンパクトな箱が届いて驚きましたが
軽いから持ち運びもしやすいし
風量も申し分ないしプラズマクラスターがついてるのもうれしい

窓が開いてなくてもすずし



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (いくちゃん)
2014-06-04 00:12:42
久しぶりにブログを拝見させていただきました!ルナ刑事かわいい(*^o^*)癒されました!
返信する
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-06-04 15:14:00
家は去年の早い時期に買いました
その後売れ切れで店頭に無かったとか・・・
最近の扇風機 小さくても
良い仕事しますよね~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-06-04 23:23:22
いくちゃんへ

癒されてくれてありがとう♪
しかもお久し振りの訪問ありがとう
またお昼休みにLINEもしようね
いくちゃんちにも遊びにいかなきゃ
また今度ルナ刑事にも会いに来てね


まろちゃぶ母さんへ

そうなんですよ!!コンパクトなのに
とてもいい風を運んでくれてますよ
まろちゃぶ母さんちはどこのメーカーの
扇風機を買ったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿