えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

これでもう安心

2017-01-17 22:28:54 | ボストンテリアのルナ

ここのところお散歩のときにルナ刑事のおしっこ処理の
スプレーヤーのさきっちょをよく無くして捜索することが続きました
さきっちょが取れないものがあったらと思ってたら
ネットでいいものをみつけて注文しようと思ってました

先週の土曜日にペットフォレストでみつけちゃいました

強力ジェットトリガー!!
ついでにゴムのおもちゃも買いました


ダイソーで買ったスプレーヤー
さきっちょを無くして別のさきっちょがついてます
これにつけかえるこができるのです


はいこんな感じです
先の黄色い部分がくるくるまわって
止まる・霧・直射に切り替わります


もうこれでお散歩の時にさきっちょを無くして
探し回ることもなくなります♪

今夜のルナ刑事さん
ゴムのおもちゃをカミカミ
ミルクの香りがするから
嚙めば噛むほど香りがします


旦那刑事は年末30日から今日まで休みなく19連勤でした

明日明後日はやっとお休みです
死人みたいな顔して毎日出勤してたから死ななくてよかったです

明日は三鷹の実家に新年のあいさつに行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿