えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

レイジングスピリッツ乗りました

2006-04-16 14:08:33 | 日記

昨日は友人とディズニーシーへ行きました。
昨日のブログでは行ってる最中に携帯から書き込みしたので
詳しくかくことができなかったので
改めて今日もう一度書き込みをします

エリア別体験したアトラクション&エンターテイメント

【メディテレーニアンハーバー】     【アメリカンウォーターフロント】
  なし                   アンコール!
【ポートディスカバリー】         【ロストリバーデルタ】
  なし                   インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
【アラビアンコースト】                    クリスタルスカルの魔宮(2回)
  マジックランプシアター          レイジンジスピリッツ(2回)(下記写真あり)
  シンドバット・セブンヴォヤッジ      ミスティックリズム
【ミステリアスアイランド】         【マーメイドラグーン】
  センター・オブ・ジ・アース(3回)    フライングフィッシュコースター

 
★☆★☆★☆★☆★食べたもの★☆★☆★☆★☆★
☆朝・昼編☆
 アプリコットメイプルシロップパイ 294円
 ぎょうざドック 399円
 ミートパイ 294円
 シーソルトポップコーン 260円
★夜編★
ヴォルケイニア・レストラン(ミステリアスアイランドゾーン)
 シェフのあすすめセット 1480円
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月とはいえやっぱり海が間近にあるせいで
太陽がでているのにもかかわらずかなり寒くて
おみやげ物屋さんで急遽購入して
ミッキー柄やプーさん柄のフリースやバスタオルを
肩からかけたり腰にまいたりして
歩いている人を多く見かけました

レイジングスピリッツは今までディズニーリゾートになかった
一回転する本格的なジェットコースターで
雰囲気で言うとビックサンダーマウンテンの一回転する版って感じでした
頭の上から安全ベルト(?)みたいなのを下ろして固定するのですが
その部分がとてもくさかった・・・。
使用後の柔道着とか剣道着とかのニオイでかなりへこみました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ!! (emy)
2006-04-17 21:53:57
いいお天気の中、行ってこれてよかったですね~

まだレイジングスピリッツが出来てからは行ってないです・・・でもジェットコースター苦手だから乗れないカモ

センターオブジアースですら泣きそうでしたもん

TDSの夕暮れ時の景色が好きです

秋ごろかな、たまたま行った日に船の前でジャズギタリストの小沼よーすけさんがプチライブをやっていて、だんだん日が暮れていくなか、海風にあたりながら聴いたディズニーソングはとってもロマンチックで素敵でした{/face_heart/

名前忘れちゃったけど、海の近くにある水上をスイスイ動く乗り物、あれ、好きなんですよねぇ

行きたくなってきた
返信する

コメントを投稿