えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

久し振りにやられた感

2024-06-28 23:36:42 | ボストンテリアのネロ
今日は月に1度の
フィラリアの薬とマイフリーガードαの日です

少し前に若葉台アニマルクリニックさんでいただいた
ちゅーるポケットを利用しようと思います

フィラリアの薬を詰め込んでみよう♪

スーッと入って行きました
ちゅーるポケットはまだ何個か入ってたから
残りは冷蔵庫に保管しました
来月も使おうっと

お菓子だと思ってる顔(笑)

美味しく食べてくれました(^▽^)/

仕上げにマイフリーガードαを
背中にジューーッてつけて完了

時は流れ 仕事から帰ってきて
夕方のルーティンを終えて
お風呂に入ってリビングに戻ってきたら
お洗濯物を干している台が
激しく倒れてぐちゃぐちゃになってました

別アングル

ネロはケージへ避難
久し振りにやられました(-_-;)

クッションには吐いた跡がありました

きっと窓際のカウンターに置いてあった
ガムを取ろうとしてハンガーの台にぶつかって
倒してしまったんだろうな・・・
ガムはみつからないから、丸呑みして吐き戻してを繰り返し
なんとか最後は飲み込めたんだろ推理しました
体調が悪いわけじゃなくて反省してるふりしてるみたいだから
とりあえずいいか・・・ここまで裸で右往左往してたから
とりあえずパジャマを装着しました

汗かきながら片付け終了
せっかくお風呂入ったのになぁ

全て片付いて
ケージから出るタイミングをうかがってる

このあとキッチンで晩御飯の用意してたら
何食わぬ顔でやって来ました

ガムをちゃんと片しておけばこんなことにならなかったかな

新しいクッションカバーでスヤスヤ寝てます

ネロは明日3歳になります!!
ほんと早いなぁ~
明日はお散歩の帰りにケーキ買ってこなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿