えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事が新しいランを開拓!

2009-08-24 21:03:16 | ボストンテリアのルナ

土曜日私が友人と山梨へ桃狩りに行っている時
旦那刑事はルナ刑事のために
新しいドッグランを開拓していました

DOG PARK B-Woodさん

入会金1000円1日利用料1500円
そして極めつけはプールがあって1日利用500円♪

いいじゃない♪ルナ刑事さんにもってこいのランです

旦那刑事でかした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

旦那刑事のデジイチの画像を拝借して・・・











ランで走ったり身体を洗ってプールに入ったり
ルナ刑事さんのハァハァが少しでも和らぐと安心して遊べます
旦那刑事に感謝です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルまま)
2009-08-25 18:55:24
お久しぶりです~♪
なんだか、とってもいい感じのランですね

暑くても…プールがあれば
クールダウンできるし~
ルナ刑事もやっぱりプールは苦手?
川とはやっぱり違うのかしら?
ポルもいまだに…プールはダメです…
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-08-25 21:27:08
ポルままさんへ
こちらこそだいぶご無沙汰してました
ブログは定期的に読み逃げさせてもらってます(^O^)
B-Woodさん料金はけっこうかかりますがなかなかのランでした
この時期はヒロックは暑くて無理だからずっと川遊びばかりしてましたが
旦那刑事の開拓してこのランのプールいいですよ
しかも日曜日に実は私も行きましてルナ刑事余裕で泳げるようになりました
ポルコくんも特訓したらきっと慣れて泳げるようになると思いますよ
ぜひB-Woodさんにいってほしいです
そして現地でバッタリ会いたいです
ポルコくん大好きなルナ刑事がきっと喜ぶと思います
返信する

コメントを投稿