えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

愛くるしい我が家の男たち

2008-08-01 20:08:04 | ボストンテリアのルナ

昨夜私がブログを書いていたらなんだかとっても静かなリビング

そっと後ろを振り返ったら・・・
敷き布団だけ和室に並べてあって

2つの布団にそれぞれが思い思いのおもちゃで
おとなしく遊んでいました



右:旦那刑事・・・PSP(プレーステーションポータブル)
左:ルナ刑事・・・DB(デンタルボーン)

その姿がなんだかとても愛らしくて
遠くから携帯電話で激写

そしたらお互いにお互いを見合ったりして


我が家の男たちは本当に愛くるしいです

私はこの人たちと家族になれて幸せです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (さとぽん)
2008-08-02 09:02:56
旦那刑事さんの写真!
携帯から見てるからよく分からない!
あとでちゃんと見よ。
返信する
微笑ましいわ (さかさん)
2008-08-02 21:48:54
私も早くりらちゃんと一緒に寝たいわ
返信する
かっわゆ~い♪ (エー)
2008-08-02 23:00:21
ふたりとも、同じような姿勢で・・・。(笑)
えみち刑事さんが、愛しいと感じたのがよ~くわかるような気がします。
何にも言わなくても、心が通じ合っている様子、伝わってきます♪
とっても良いツーショットです♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-08-03 12:44:52
さとぽんさんへ
携帯からだと小さくて画像が全然見えませんね
でもパソコンでもあまりよくわからない
ボケた画像なんですす・・・携帯じゃ仕方ない(涙)

さかさんへ
一度一緒に寝ると二度とゲイジで寝てくれない
だから覚悟しておかないといけないよ
まありらちゃんならイタズラとかしないよね
ルナ刑事は私たちが寝ている隙に
布団カバーのチャックを壊してしまうから困ってるよ

エーさんへ
同じように同じことしている2人がかわいくて
思わずブログに載せちゃいました
旦那刑事は一見裸っぽいですが・・・ちゃんと服着てます(笑)
この2人はたまに寝ている時も同じ格好で寝ているので
親子みたいでほほえましいんですよ
もつと綺麗に画像が撮影できたらよかったです

返信する

コメントを投稿