えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今日はとっても元気

2018-09-24 21:13:08 | ボストンテリアのルナ

今日は6時少し前に目が覚めました
ルナ刑事に朝ごはんを食べさせて
1時間ほど食休みして

7時34分にお散歩に出発

今日はすごく元気に小走りしてます
昨日の朝のお散歩ではすごくスローペースだったのに
日によって体調が違うのかな


白鳥小台公園の垣根に
おもいっきり顔を突っ込む
何か気になるものがあるらしいけど
拾い食いされると困るからすぐに
リードをひっぱってここから場所移動しました


公園の芝生をクンクンして
おしっこして後ろ足でケリケリ


歩きながら右をチラッ
本当に今日は元気だ


柿の木があって
柿がおちて潰れてて
それを食べようとしちゃう(-_-;)
拾い食いの癖がスゴイ


入定塚児童公園にやってきました


ここでもおしっこしてケリケリ


ルナ刑事が見ている方向に
いつものベンチがあるのですが
ベンチには先客がいて
行くことができません(^_^;)


もう一つあるベンチの前に行ったら
ここでもいいぞって顔で私を見るルナ刑事


じゃうここでおやつ食べよう


ボーロ5個食べました


元気に歩いてたら晴れてるけど雨が降ってきました
折りたたみ傘を出したけどすぐに止みました


さらに栗平2丁目北公園でもベンチで催促


元気に歩けたから
ボーロ追加であげました


マンションに8時35分に戻ってきました

11時半までのんびりして
午後からはルナ刑事にお留守番してもらってお出掛けです

小田急多摩線で多摩センター駅へ
多摩モノレールで立川駅へ
JR青梅線で河辺駅へ
徒歩5分で市立青梅総合病院へやってきました


友人Kさんのお見舞いです
Kさんと会うのとても久しぶりで
ついつい話し込んでしまって
病気で入院しているのに長居して・・・ごめんね

帰りに河辺駅を撮影


多摩センターでお買い物して帰りました

Kさんが早く治療が終わって退院できますように

今日のルナ刑事の体重 朝・夕共 6.3kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿