えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

緑に癒されました

2022-05-07 22:14:06 | ボストンテリアのネロ
今日は6時過ぎに目が覚めました
地面が濡れていたけど雨は降ってないもよう

2羽のお世話してネロにフードを食べさせて
落ち着てから7時20分にお散歩に出発しました
今日はどこお散歩しようか?

白鳥小台公園へ行ったら
ボロボロのサッカーボールがありました
ネロは早速ボールで遊び始めました

ボールの皮をはがそうとしている(;'∀')
誰かのだから壊しちゃだめだよ!!

名残惜しそうにボールを見てたけど・・・
お散歩に戻るよ

今日のネロの服は
sansai dogさんで買ったルナのお下がりで
「LUNA」って名前入りです
いつかネロも名前入りの犬服買おうね

そうだ 麻生川へ行こう

麻生川に到着
桜の木が緑の葉に覆われて初夏っぽい

ネロも川を見学

緑っていいなぁ~とっても癒されます

朝早いからまだ人が少なくて
お散歩しやすいです

麻生区スポーツ・健康ロード沿いの
片平中村通公園へ立ち寄って
モグモグタイム

給水もしました
暑くなる前に帰らなくちゃね

帰る途中の日陰でゴロンッしちゃいました

10時に戻ってきました
たくさん歩いたからもうヘトヘト

お散歩のあとはお家でのんびり過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿