えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

諸事情があり青い子に

2020-07-30 23:02:36 | サザナミインコのまるちゃん
今日は会社帰りに旦那刑事に
若葉台駅に迎えに来てもらって
ペットショップに行って
サザナミインコさんと面会してきました

前回緑の子を飼うと書いたのですが
諸事情があり青い子を飼うことになりました
前回はプラスチックのケースにいましたが
もうふつうのケージに引っ越ししてました


よじ登ったり、止まり木にとまったり
青い羽もたくさん生えてきました


差しエサの時間にも立ち会えました
たくさん食べて早く大きくなって
独り立ちして我が家に来てね


そんな事情は全然知らないルータン


ブランコの金具に頭をのせてウトウト
寝顔最高に カワ(・∀・)イイ!!


片足上げてスヤスヤ
いつまで引きこもりガールなんだろ


今日の東京の新規感染者数は367人でした
増えていくばかりです(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿