えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今日で1年

2008-04-28 12:11:58 | ボストンテリアのルナ


ルナ刑事が我が家の一員になって今日で1年が経ちました

去年の4月28日は土曜日でG.Wの始まりの日
旦那刑事は有休休暇をとって9連休にして
まだ食事を3回食べているパピー時代を乗り越えました

もう1年経ってしまったという気持ちと
まだ1年しか一緒にいないなんて嘘みたいという気持ちが半々

これからも仲良くやっていこうねルナ刑事さん♪

画像のルナ刑事の足元にあるおもちゃは
近所の先輩ボステリ「オレオくん」とお揃いです
今ルナ刑事一番のお気に入り♪


※去年の
4月29日の記事にルナ刑事を飼ったことを書いてます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!1年!! (rey)
2008-04-28 20:41:40
ルナ刑事は完全に”家族の一員”(中心?)なので
まだ1年・・・って感じですね
3年、5年、10年と、是非是非ずぅ~と
仲良しで
返信する
おめでとう! (ぽん)
2008-04-29 12:27:57
1周年、おめでとう♪
もっとルナ刑事と過ごしているような
感じでいましたよ~w

本当、まだまだずっ~と刑事一家が
仲良しで楽しくすごしてくださいね☆
返信する
おめでと~♪ (エー)
2008-04-29 21:47:03
ぬいぐるみみたいだった「ルナ刑事さん」も、ずい分としっかりした顔立ちになって・・・。
この一年、えみち刑事さんや旦那刑事さんの喜怒哀楽を、一緒に見届けてきたような気になっていました。(笑)
まだまだ一年だけど、結構、いろんなことのあった一年でしたよね。
これからも、いろんなことがあると思いますが、仲良し一家の様子を見せて下さい♪♪♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-04-29 22:09:29
reyさんへ
ありがとうございます♪
これからも末永くルナ刑事と楽しい日々を過ごしていきます
家族の一員というよりもreyさんの言うとおり
中心になっています
さくらちゃんももうすぐ1年かな?

ぽんさんへ
ありがとうございます♪
1年前はルナ刑事がいなかったなんて信じられないくらい
自分の生活の中心に彼はいます
こんなに愛してしまうとは想像していなかったのでびっくりです

エーさんへ
ありがとうございます♪
小さい頃は道ですれ違う人たち90%の確率で
かわいいと言われていました
本当に今思えばあの時は小さくてかわいかった
現在はたまに下の歯が飛び出していて
かわいいというよりもコミカルなのを売りにしています
笑ったり泣いたり怒ったり本当にいろいろありました
返信する

コメントを投稿