えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

1年前の今日

2017-06-28 20:22:32 | ボストンテリアのルナ

腰がギクッとなってから1週間が経ちました

当日はぎこちなく歩いてましたが
徐々に痛みも減り今日は完全コルセットなしで
生活してテキパキ動けました

これで安心しちゃいけないけど・・・
不安な気持ちはなくなりました

そして思い起こせば1年前の今日
腰をギクッとして救急車で病院へ
そのまま入院した日でした

忘れちゃいけない!!ストレッチ頑張ろう

会社帰りに旦那刑事とルナ刑事と
若葉台で待ち合わせしました
トイレシーツを購入して家に帰りました


これから夜のお散歩に行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿