えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

筆毛成長中

2023-05-22 23:45:09 | セキセイインコのルータン
今日は会社帰りに皮膚科に行きました
めちゃくちゃ混んでて1時間くらい待ちました
今回は飲み薬飲み処方してもらいました
処方箋をツルハドラッグに送信して
明日の夕方受け取りに行く設定にしました

急いで家に帰ってお世話しなくちゃ!!

.ルータン 体重37.3g
換羽期だから体重はおおめにみましょう

かなり筆毛が育ってきました
早くガサ子ちゃん卒業したいね

まるちゃんの体重 47.7g
まるちゃんは地味な換羽期だったから
筆毛がちらほらでてきてるね

ネロの野菜スープを作って
雨が降らない前に
ネロのお散歩に出発!!

暗闇で人を発見!!
もしかして旦那刑事だと思ってるのかな?
別人だよネロ

マッチョな後ろ姿

イケメン風な顔してる(笑)

雨が降ったらいやだから
ミニ散歩になってしまったけど
行かないよりはいいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿