えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

トンビ池公園が凍ってました

2014-12-30 23:30:39 | ボストンテリアのルナ

今日は朝旦那刑事を駅までお見送りした後
トンビ池公園へ散歩に行きました


寒いからついつい小走りになる


画像ではわかりにくいけど
ベンチにも霜がおりてて
ガチガチになってました
座ってルナ刑事におやつを
あげようと思ったのに・・・


もみじも寒そう


1時間強たっぷり散歩して
家に戻って昨日録画しておいた
HEYHEYHEYを観ました
懐かしの映像が出てきて面白かった

午後からはレンタルした映画「ガマの油」と「マザーウォーター」を観ました
「ガマの油」は私にはよくわからなかった・・・
「マザーウォーター」は映画館にも観に行った作品で
まったりとした世界観がとても好きです

夜は旦那刑事が仕事で疲れているようだから
旦那刑事の大好きなドミノピザにしました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (オレママ)
2014-12-30 23:37:29
午前中11時頃
3ブヒ連れて、トンビ池公園お散歩
していましたよ~
会えなかったね、残念
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-12-31 22:02:36
オレママさんへ
トンビ池すれ違いでしたね(´;ω;`)
3ブヒの散歩見たかったなぁ
早朝のトンビ池は凍っているから11時頃はちょうどいいですね
今日も早朝トンビ池行ったんですよ
オレオくんたちも今日行ったのかなぁ
来年は3ブヒの散歩に遭遇したいものです
返信する

コメントを投稿