えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イギーくんときびぃくんのご対面

2009-06-15 12:03:39 | ボストンテリアのルナ


昨日はイギーくんにヒロックに誘ってもらって
きびぃくんも誘って3匹のボステリのご対面となりました♪

イギーくんとルナ刑事は小さなきびぃくんを狙っている?


きびぃくんピィ~ンチ

ルナ刑事早速きびぃくんに悪さをしようとしていてすかさず確保


笑ってる場合じゃないよルナ刑事(怒)!!

いつもごめんねきびぃくん・・・。
イギーくんはきびぃくんを静かに見てました
やっぱりイギーくんは紳士です

これが最後のスリーショットです


ここからはイギーくんの本日のターゲットが決定!

きびぃくんのことがとても気に入ったイギーくんはピッタリマーク


ひとときもきびぃくんから離れようとしません


きびぃくんもイギーくんと遊ぶのが楽しいみたい


仲良くツーショット☆男同士の(笑)


そうやって楽しいボステリ同士が遊んでいる中

ルナ刑事は前回会った武蔵くんとまた遭遇して


たくさん遊んでもらいました


武蔵くんいつもありがとう
君だけだよこんなにルナ刑事を好きでいてくれるのは

たくさん走ってヘトヘトで寝転ぶルナ刑事


涼しい場所は汚い場所・・・。

3時間以上たっぷり遊んで
3家族でヒロックの近くの和牛専門店「UN」へ行きました
店内が暗かったので画像は撮影できませんでしたが
お店の方とても親切で料理もおいしくて
楽しい夜ご飯になりました

イギーくんまたドッグラン誘ってくださいね
きびぃくんもまた遠いけど遊びにきてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きびぃママ)
2009-06-15 17:55:53
昨日は誘ってくれてありがとうございました
ルナ君ときびぃは最初の方しか絡みがなくて残念でした(笑)でもきびぃがルナ君に似てきてる
イギー君がすごいきびぃを気に入ってくれて嬉しかったな~やさしくきびぃを見守ってくれてありがとうイギー君
ご飯もおいしかったね
遠いけど、また行かせて頂きます
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-16 13:14:20
きびぃママさんへ
日曜日は遠出してもらってありがとうございました
ぎひぃくんをボディガードするイギーくん
とってもいいコンビでしたね
ルナの悪い影響が移らないようにきびぃくんは
イギーくんと一緒にいたほうがいいですね(笑)
ルナも2人のようにいい子になってほしいなぁ(涙)
UNさん美味しかったね♪こだわりの和牛もいつか食べたいね
また3ボスの再会しましょう☆
返信する
Unknown (non)
2009-06-18 15:38:01
またみんなであそびましょう
イギーがあそこまできびぃくんに執着するとは
好きな子がどんどん増えていきます

そういえば・・・
実家にボストンテリアの雑誌があったので
見たらルナ君ときびぃ君載ってました
イギー祖母が雑誌買ってましたよ~
とってもかわいく写ってました
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-18 22:35:43
nonちゃんへ
一途なイギーくんがみゅうちゃんときびぃくんに同時に会ったら
どうなるのか実験してみたいですね
ボストンテリアファンイギー祖母さんが持ってたんですね♪
ルナはびっくりした顔しててあんまりですが
きびぃくんはとてもかわいく写ってましたね
今度こういう機会があったら絶対に誘うから
一緒に行きましょう
またみんなでヒロックとか行きましょうね
返信する

コメントを投稿