えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪を食べる

2012-01-28 22:03:50 | ボストンテリアのルナ

今朝洗濯物を干していたら
なんかカタカタと揺れている感じがして
ルナ刑事もこたつで異変に気づいて
慌てて出てきて2人で地震に怯えてました

山梨県の河口湖とかは震度5弱・・・

去年の3月11日を思い出しました
職場のある杉並区は震度5弱だった・・・あーこわいこわい

こんな日はルナ刑事をマンションに残して
パートに行くのがとても嫌でした

まっ普通にパートに行きましたけどね

今日のルナ刑事さん
旦那刑事は今夜は残業で夜ごはんは食べてくるとのことで
帰ってきてから私も一緒にルナ刑事の散歩に行きました


まだ雪が残っている所があって
夜の散歩はめちゃくちゃ寒いから
無理して雪を食べなくてもいいのにって思うのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿