えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

お風呂掃除で気分が悪くなりました

2019-09-01 21:08:28 | セキセイインコのルータン
今日はお風呂とトイレの掃除をしました

カビキラーを使って掃除したんですが
掃除が終わってリビングに戻ったら気分が悪くなって
1時間くらい横になっていたら復活しました

漂白のにおいが原因だったと思ってます
そんなわけでルータンの放鳥時間が遅くなってしまいました

ルータンごめんねあそぼう♪


ペットボトルのキャップを足でサーーーーってやるところ


サーーーーー


サーーーーー


ピタッ


編み棒をカミカミ


糸もカミカミ
いたずらばかりしてました(-_-;)


今夜は「あなたの番です」19話です
早く観たい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿