えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

純正ではないけど

2011-10-24 22:29:33 | ショッピング

Amazonで注文していた物が昨日届きました
ヤッター!ヤッター!


注文してから1週間弱で届きました

この形なんだかわかりますか?


正解はカメラケースでした


Panasonicの純正のケースではありません
だから低価格です

こんな感じのセットです


ケースを心待ちにしていた本体とカバー


早速装着しちゃおう!!

まずは底の部分をセット


白いボディにブラウンのカバーが合ってる☆

上の部分もセットして出来上がり


これからお出掛けする時は
カメラを守ってもらいます

水曜日のお出掛けが楽しみだぁ
天気よくなるといいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバー♪ (mieim)
2011-10-25 18:06:52
カメラカバー買ったんだね♪
しっかり守ってくれそうなカバーだw
色がいいね☆
週末、ルナくんをたくさん撮ってね~☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-10-25 20:49:14
mieimさんへ
お家に遊びに行く時に持って行ったのは
旦那刑事に借りたスポンジっぽいケースで
早く皮のカバーが欲しかったの♪
ホワイト・ブラック・レッド・ブラウンがあったんだ
白いボディにはブラウンが似合う!!
ルナ刑事をたくさん激写するよ
返信する

コメントを投稿