えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

エコポイント交換の手続き♪

2009-12-16 17:47:04 | ショッピング

先週の土曜日に私の実家に液晶テレビをプレゼントしたんですが
液晶テレビはエコポイントの対象になるので
ポイントは我が家でもらうことにしました♪

買ったnojimaで店員さんが手続きの準備をほぼしてくれました
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

私は住所等を書いただけで添付するものは
全てnojimaの店員さんが用意してくれました



我が家はJCBのギフトカードを申請しましたが
現在申請者が多くて自宅にギフトカードが届くのは
2ヶ月くらい先になるそうです

忘れた頃に25000円のギフトカードと500円のクオカードが届きます

とっても楽しみです☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿