えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

公園リベンジ

2009-12-15 21:52:35 | ボストンテリアのルナ

11月28日の夜に稲城中央公園へ行ったんですが
その時はまっくらであまり堪能できなかったということで
次の週12月6日にリベンジしてきました

前回は暗くて少ししか散策しませんでしたが
本当はものすごーく広い公園でした

なんとなく山道っぽい散歩道に
枯葉がてんこ盛りでルナ刑事超ハイテンション♪


歩くと枯葉の中に沈んじゃいます(^▽^;)

散歩道を下りきったところに池があって水の流れる音がいい(^-^")


だんだん日が暮れてきて寒くなってきて
ルナ刑事の鼻から鼻水が・・・


昔の子供みたいプププッ (*^m^)o==3

鼻水なんか気にせず散歩を続けていたら
ノンリードでボールとってこいをして遊んでいるワンさんを発見

それをすごーく羨ましそうに見ているルナ刑事・・・。


ルナ刑事さんはリード外したら
どこか行っちゃうでしょ・・・。

『ええやんええやん』

だめですヾ(。`Д´。)ノ彡

前回も来た木の遊具


旦那刑事がルナ刑事を滑り台から滑らせて遊んでました


意外とビビリーのルナ刑事は滑り台がキライになりました

この公園はお散歩するのに本当にいい公園
またみんなで遊びに行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿