えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

千歳烏山のRaperino さんへ行きました

2009-12-17 13:42:18 | グルメ

昨日の夜、千歳烏山のRaperino さんへ行きました

お店は忘年会シーズンだからなのか大人気で満席

踊りだしそうな名前のカクテル
ピニャコラーダ


私はキールを注文したんですが・・・

ピニャコラーダを注文した友人に少し飲ませてもらったら
劇ウマで飲むとハワイにワープしたような気分になりいい感じ

2杯目はもちろんピニャコラーダにしました

注文したのは4品


どれも美味しくてしかも大皿でお得な感じでした

店内はムーディな照明でいい雰囲気


お店の人はALL男性で接遇は抜群☆


いうことなしのお店でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿