えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

税務署がやってきた1日目

2020-11-12 23:22:49 | スマホから
今日は会社に税務署の人やってきました
元々先月からわかっていたことで
今日と明日で調査するとのことです

税理士さんに言われた書類を書庫から探して出して
税理士さんが税務署の人に持っていくパターンを繰り返し
とりうえず今日は15時半で調査が終わりました
明日もまた忙しい1日になるのかな(-_-;)
無事に終わってほしいです

今日は会社帰り若葉台駅で下車して
エネオスのカウンターへ行って
EneKeyの登録をしてEneKeyをゲットしました

今度から給油する時はこのEneKeyをかざして
カード払いができるのでとても便利です

今日の東京の新規陽性者数は393人でした
一気に増えてビックリしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿