えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

入院しました

2011-12-19 04:54:23 | 日記

昨日の夕方、母に付き添われて、救急車で麻生病院に搬送され
痛めどめの座薬を入れても痛みが強いことから
入院することになりました
携帯は使用できないからこっそり更新です
痛くてあまり寝れません
気がかりなのは仕事のこと
1日も早く治して退院して、会社に行かないと、私1人で担当してる、支払業務ができないと大問題です
師走の忙しい時に本当に困りました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (みっこ)
2011-12-19 10:52:30
タイトル見てびっくりして読みにきました。
とても痛そうですがその後どうですか?つい最近、私の友人も同じ症状になっていました。いろいろ気をつけなければいけない年なのですね。
お仕事気になるのはわかるけど、今はゆっくり休んで1日も早く良くなって下さいね。
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2011-12-19 12:19:17
私はギックリをやった事がないんですけど
きっと 相当な痛みなんでしょうね・・
しばらくは安静でしょうか
お大事にして下さい
仕事は 案外何とかなる物だと思いますよ
気にせず 治療に専念してくださいね。
返信する
Unknown (くま)
2011-12-19 14:55:29
大丈夫ですかー?
ビックリ!!
入院って事は、よっぽどですね。。
えみち刑事さんは真面目すぎですよー!
ゆっくりして、しっかり治して下さいね!
お大事に☆
返信する
お大事にね…。 (なおたん)
2011-12-19 18:36:48
腰、大変だね(/´△`\)
昔、入院したこともあったよね。杉並の病院までお見舞いに行ったのを記憶しています。
早く完治して頑張って~。でも、無理は禁物だよ!! お大事にね。
返信する
こんばんは。 (エー)
2011-12-19 21:34:30
大丈夫ですか?!
以前の腰の痛みとは違ったのでしょうか。。。
今は、とにかく早く治すことを優先に・・ね。
気は焦るでしょうけれど、とにかく安静に・・・。お大事に!!
返信する
大丈夫!? (mieim)
2011-12-19 22:16:16
タイトル見てびっくり!
腰かぁ~しかも入院かぁ~
動けないのはつらいね…
きっといつも頑張ってるから『たまには休みなさい』って神様の仕業かもだよー
ルナくんのお世話も結構腰に負担かかるもんね
とにかくいまはゆっくり休んでね☆
返信する
お大事に (めのろ)
2011-12-20 08:22:57
痛いのは本当につらいですよね..
わたしも今年は交通事故に遭ってかなり痛かったです。
人生初の救急車に乗ったりして、
あれ?やっぱりわたしたち似てるかも?!
とにかく、はやく治りますように。
お祈りしてます。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-26 20:41:56
みっこへ
返信かなり遅くなりました
心配してくれてありがとう☆
元々ヘルニア持ちなのに痛くないと
腰に爆弾があることを忘れて調子にのっちゃいます
今日無事に退院してきたのでこれからはもっと自覚をもって生活します♪

RIKI TAMAさんへ
返信遅くなりまして・・・すみませーん
ご心配もしていただいてありがとうございます
こういう時はのんびりあせらず安静にって思うのですが
仕事をしていなかったらどんなに気持ちが楽かと思います
支払業務がとまったらと思うといてもたってもいられず
ドキドキの入院でした
今日久し振りの我が家でのんびりブログ更新します

くまさんへ
返信遅くなってすみませーん
今日退院することができました☆
救急車に乗るのこれで二度目です
ヘルニア持ちなのに調子にのってしまう・・・。
今回の入院で懲りてちゃんとヘルニアと向き合って
生きていけるようになるといいけどなぁ

なおたんへ
返信おそくなりましたぁ
心配してくれてありがとうね
そうそう樺〇病院にお見舞いにきてもらったね
今回の入院で4回目だよ(涙)
そろそろちゃんとヘルニアと真面目に向き合わないとね
今日やっと退院できたよ、自由をかみしめてます♪

エーさんへ
返信遅くなりましたー!!
心配していただいてありがとうございます
前回の入院の時よりも痛みが強かったような気がします
ヘルニアの場所は同じ位置が悪さしてました
仕事はなんとか引継ぎができて途中からは痛みもなく
気楽な入院生活でした

mieimさんへ
返信遅くなりましたぁ~♪
心配してくれてどうもありがとうね
元々ヘルニア持ちなんだけど
急にぎっくり腰になってびっくりしました
ヘルニア持ちじゃなければこんなにひどくならずに
2,3日で回復するのでしょうけど・・・私の場合は
時間がたつほど痛みが強くなっていきました
今日退院してきたら、mieimさんからの贈り物が!!
ルナ刑事にクリスマスプレゼントありがとう♪

めのろさんへ
返信遅くなりました・・・ごめんなさい
心配していただいてありがとうございます
めのろさんも救急車に乗ったんですね
交通事故は後遺症はなかったですか?
お大事にしてくださいね
私の方は今日退院することができて
これからはまじめにヘルニアと向き合っていきます
返信する

コメントを投稿