えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

食べて歌ってお祝いして♪

2014-07-16 21:32:18 | 日記

昨日は会社帰りにパセラリゾーツ新宿靖国通り店に集合


カラオケ歌いながら食事しながら
Iちゃんのお誕生日をお祝いしました
曲選んだり歌ったり
食べ物が運ばれてきたり
食べ物を食べたり、飲み物を飲んだり
大忙しけど大盛り上がり!!!!


最後の30分にアニバーサリーハニトーがきました
Iちゃんおめでとう♪すてきな1年を過ごしてね


スタッフの方に撮影をしていただきました


この後大急ぎでみんなでハニトーを食べました

おなかいっぱい苦しいよぉぉぉ

楽しい夜になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿