えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イギーくんちの車に乗ってJINくんに会いに行きました MOKICHI編

2010-06-20 16:26:39 | ボストンテリアのルナ

昨日はイギーくんちのかっちょいい
インプレッサに乗ってお出掛けしてきました

車内に乗り込んでイギーくんを見たらとても冷静でした


やっぱりイギーくんはルナ刑事は好きじゃないみたい(笑)
それはともかく一日よろしくお願いします♪

爆音を響かせながらいざ藤沢方面へ向かい
JINくんちと待ち合わせです

雨が降った時と晴れた時と待ち合わせ場所を
2つ決めていましたがこの日は梅雨なのに晴れてくれて

晴れバージョンのお店でJINくんちと合流


MOKICHI
TRATTORIA


とってもおしゃれなお店です


薪なんかも売っていて自然がいっぱいな感じ


中庭もあり自然がいっぱいのいいところです
なんか軽井沢のおしゃれなお店にきたみたいな♪


私たちはワンコ連れの為
テラス席です


今回はJINパパさんが付き合いたてホヤホヤの
とってもかわいいHちゃんを連れてきてくれました

突然4人と2ボスに会うことになった
Hちゃんはとても緊張しているようだったけど
その緊張をほぐすためビールを注文♪


Hちゃんが誰かに似ているなぁと思いつつ
誰に似ているか思いつかないまま
とりあえずみんなで食べるものを注文

JINくんまた大きくなったね


とうとう体重もルナ刑事を超して9.7kgというから
もしかしたら成犬になるまで後2ヶ月で
10kgの大台にのるかもね(^▽^;)

イギーくんはJINくんのそばに行きたいけど
暑いしJINくんのこと大好きだし
ゼエゼエヒーヒーハーハーってものすごい呼吸


オーバーヒート寸前でした

あんまり暑いから洋服を脱がされたルナ刑事


イギー母さんのバッグを物色中・・・(゛ `-´)/ コラッ!!

みんなの注文したものがきましたよ

クリックすると大きくなります↓


ナポリピッツァ2枚はみんなで共有
「マルゲリータ」と「ベーコンとマッシュルーム」

パスタはそれぞれ注文
ボローニャ風ミートソース イギパパさん
魚介たっぷりトマトソース イギ母さん
挽肉と茄子のラザニア MOKICHI風 旦那刑事
自家製ベーコンとキノコのクリームパスタ Hちゃんとえみち刑事
農園トマトのポモドーロ JINパパさん

どれも美味しかったです
でも私は自分の注文したパスタが1番好きでした

他にもいろんなお店が集合していて

MOKICHI
Baker&Sweets




蔵元創作料理 天青


こんなステキなお店で犬連れでランチできていいお店でした

またみんなで食べに来たいです

ランチを終えた私たちは次の場所へ移動

この続きはまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿