えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

桜ヶ丘公園からMちゃんちへ

2015-02-21 22:01:35 | ボストンテリアのルナ

今日は午前中
桜ヶ丘公園へ行きました
森の中を歩いている時は少し曇ってた


いつもより池がきれいな気がする
鯉にロックオンしたルナ刑事


よく見ると鯉がうじょうじょいる
ルナ刑事のお菓子をあげたかったけど
魚にエサをあげないで
という看板があったからあげれなかった


今日は暖かくて散歩が気持ちいい
少し汗もかいちゃいました(;・∀・)


昨日Mちゃんが三鷹の実家に泊まっていると
聞いていたから連絡して遊びに行くことにしました

午後からMちゃんちへお邪魔しました
りりしい顔のココちゃん


前に遊びに来た時は寝ていたSちん
座れるようになってました
正面から見ると女の子なんだけどりりしい


仮面ライダーの変身を
披露してくれたAちん
超イケメンです
Sちんハイハイもしている


にぎやかなMちゃんの実家
楽しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿