えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

弟分とお泊り

2009-07-18 12:32:45 | ボストンテリアのルナ

昨日はエレンちゃんTシャツを買った後
きびぃママさんと電話で話していたら
お泊りしようということになって

きびぃくんときびいママさんが我が家へやってきました

我が家のわんぱくルナ刑事はテンションあげあげ


きびぃくんはいい子にお布団の中でこっくりこっくり


そして電気を消してみんなで寝はじめたら

ルナ刑事もきびぃくんも大暴れ!!

全然寝かせてくれませんでした・・・

ルナ刑事はどうしてもお友だちのわんこちゃんがくると
テンションがあがってしまい寝てくれなくなります

今日はこれからどこかへお出掛けします

その前にルナ刑事ハウスで記念撮影


ハウスだとケンカしない2人でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2009-07-18 21:09:24
こんばんわ☆
お泊り会、楽しそうですね~
大暴れの2人!
なんだか想像がつきます~笑

↓エレンちゃんTシャツ!
私もギリギリ買えたんです♪
私はピンクです。
きびぃくんママさんとお揃いです♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-19 16:12:38
くまさんへ
キャーエレン母さんが来てくれて感激していたら
さらにくまさんまで来てくれて・・・感激過ぎます
ありがとうございます☆
お泊り会の次の日は人間も犬も寝不足でした(笑)
くまさんちもロデオくんを迎えたと時は大変だったのでしょうか?
こんなに大騒ぎだと多頭飼いは絶対にルナ刑事には向かないなぁと思います(汗)
くまさんの着ている姿ブログで拝見しました
すごーくスマートでかっこよかったです
私はあんなに素敵に着こなせません・・・。
くまさんのブログを私のブログにリンク貼ってもいいですか?
返信する

コメントを投稿