えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

お散歩で桜チェック

2018-03-25 22:00:50 | ボストンテリアのルナ

今日は8時起きてルナ刑事に朝ごはんをあげて
早くお散歩に行こうと思ってたのに
こたつでウトウトして寝てしまって
起きたら10時半でした!!

そこから慌てて支度して
10時40分にお散歩に出発


近所の桜の開花状況をチェックしに行きます

栗平東公園はやや咲き


とんびいけ公園はどうかな


暑くて洋服を脱ぎました


椿は満開
ベンチで催促されたけど
まだ早いからスルーしました


とんびいけの桜は八分咲き


いろんな種類の椿が綺麗だったから
3枚連続で椿画像です






白鳥神社の近くの通りの桜を見に行きました


こちらは五分咲きというところかな


満開だったらきれいだったのになぁ


日影で休憩


最後に心臓破りの坂を上ります
ハカハカが夏の時みたいでした


なるべく日陰を通ります


草を食べてます
この前漢方のM先生に草を食べることを相談したら
食べても大丈夫だと言ってもらえたから
今日は暖かく見守りました


11時55分にマンションに戻ってきました


桜の咲く時期は毎年
旦那刑事と母とルナ刑事とお花見に行ってたけど
今年は母の体調を見る限り無理そうです(;_;)
母に元気になってほしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿