えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

微妙に残ってました

2017-08-19 21:21:51 | ボストンテリアのルナ

今日は車でトンビ池公園に行って
公園を一周お散歩しました


9時に動物病院へ
ルナ刑事いやな顔してる(^^ゞ


ぱっと見た時は先生も
腹水スッキリなくなった感じですねと言ってましたが
お腹のエコーを診たらまだ微妙に腹水は残ってました
薬の効果があってお腹がぺったんこになったのに
まだ少し残っていたとは・・・


腹水とか浮腫みあった時は体重が8.16kgでした
今日は少し腹水が残ってて7.6kg
腹水が完全になくなったらさらに体重が減るので
ちょっと軽すぎるなぁと言われちゃいました

心臓とお腹のエコーとレントゲンの画像を
月曜日に行く病院へ持って行くように手渡されました




詳しいことは向こうの病院に先生がメールをしてくれるということです

薬がきれたから火曜日までの薬を処方してもらって終了

病院の帰りにお散歩しようと思っていたら
すごく暑い・・・(-_-;)
少しおしっこして歩いてたらすぐハカハカしたから
家に帰ることにしました

漢方のM先生に体重の話をLINEで相談したら
食事を2割増やして鶏のレバーを1つ与えるように指示がありました
鶏のレバー明日スーパーに買いに行かないと!!

夕方涼しくなったのをみはからってお散歩に出発


空模様がおかしい
いそいでお散歩しなくちゃ


いろんなところをクンクン


もうそろそろ帰らないとほんとにまずそう


家に帰って少ししたら
ザーーーーーーーって雨が降ってきて
雷もゴロゴロ鳴り出しました

早く帰ってきてよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿