えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

現調してきました

2022-02-20 21:24:06 | ボストンテリアのネロ
今朝は8時に目が覚めました
旦那刑事はすでに出勤してました

まずは2羽の放鳥タイムです
まるちゃん逆さになってます
何が楽しいのかわからない
ほんと不思議ちゃん

ルータンはリングを登ってます
運動して体重減らそうとしてるのかな?
さすがレディね

距離が仲の悪さをあらわしてます(;'∀')

14時にネロのお散歩に出発!!
最初はソコラ若葉台の方へ行こうと思ったけど
現調したい場所があることを思い出して
途中で行く方向を変えました

はるひ野までやってきました


事故で直させられたポールを現調しに来ました
ネロもしっかりチェックしてくれました
まだ誰も傷をつけてない新品ポールです
でもきっとすぐに傷つくと思います

雨が降ってきちゃいました(-_-;)
先週の日曜日もお散歩中に雨に降られたなぁ
ネロって雨男なのかな?

ルータンとまるちゃんの実家の前を通って
びしょびしょになりながら家に帰りました

紅茶をいれてほっと一息
お散歩お疲れさまでした

ネロはこたつの脇でぬっくぬく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿