えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Nちゃんとラブラブなルナ刑事

2012-02-01 21:35:19 | ボストンテリアのルナ

今日はNちゃんが遊びに来てくれました

11時半頃に新百合ヶ丘駅へ車でお迎えに♪
ランチはNちゃんが行ってみたいとリクエストがあった
「ステーキけん」にしました

2人ともけんステーキ150gを注文
サラダバー・ライス・カレー・スープ食べ放題付!!!
ドリンクバーは通常ランチタイムは105円
水曜日はレディースデイでドリンクバー無料でした☆

お腹いっぱいになって我が家へ行き
ルナ刑事とNちゃんご対面☆ラブラブな2人


テレビを見ながら紅茶をのんでおしゃべりタイム
15時からはルナ刑事の散歩に行きました

夕方から愛娘のYちゃんの塾へ行く用事があり
17時にNちゃんは帰って行きました


旦那刑事と私にお土産をもらいました
パッケージを開けたらハートのマカロンが入ってました
すごーくかわいいお菓子


ルナ刑事にもお土産もらいました


カラフルで美味しそうなクッキー♪


遠くまで遊びに来てもらったのに
お土産まで買ってきてくれてありがとう

また遊ぼうね☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナ刑事へ (アネラパパ)
2012-02-02 01:33:33
アネラと言う者がありながら。。。。。これは浮気????
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-02-02 21:40:40
アネラパパさんへ
アネラちゃんごめんなさーい
浮気は文化です(笑)
そういえばアネラちゃんはそろそろ
お見合いして母になるのでは?
返信する

コメントを投稿