えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

みゅうちゃんのお誕生日会 in marru

2009-07-20 21:54:34 | ボストンテリアのルナ

今日はルナ刑事の友だちみゅうちゃんの2歳の誕生日

千歳烏山にある
marru犬のくらしさんで予約してお誕生日会をしました

参加者は3わんこ イギーくん(3歳) みゅうちゃん(今日で2歳) ルナ刑事(2歳)


人間4人
イギーパパさんママさん
みゅうちゃんママさん
そしてえみち刑事
(旦那刑事は風邪のため欠席)

看板犬のおたまちゃんは吼える理由で奥のほうにいました


以前は入り口付近でベットに横になっていたのに
つまらなそうな顔のおたまちゃんでした

ランチメニューは前菜と一品とドリンク付で1000円(安い!)

前菜を食べている途中に気がついて慌てて撮影・・・

食べかけできれいじゃなくて失礼しました
サラダとスープ(多分豆乳入りの冷たいスープ)とタコのマリネ(多分)でした

一品はみんな個性がでていました


私とイギーパパさんはライス付です


どの料理も器がかっこよかったです
もちろん1000円とは思えないおいしい料理でした

さてメインイベントの誕生日ケーキの登場☆


私の発注ミスで小さいサイズになってしまいしまた・・・。
でもとってもかわいいケーキです

みゅうちゃん2歳のお誕生日おめでとう

みゅうちゃんの足元からイギーくんが顔をだして・・・


みゅうちゃんに直接「おめでとう」と言っているようでした

お店の方が3等分してくださるということでお願いしました


3等分するにはやっぱりちょっと小さかったです・・・みんなごめんね(謝)

ルナ刑事さん目がマジです


おすそわケーキを3秒で食べてしまったルナ刑事さんでした

人間もわんこも満足して
駐車場の料金も気になるので早々にmarruさんを出ることにしました

この後はわんこハッスルタイムです

明日に続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (mieim)
2009-07-21 14:59:07
みゅうちゃん、お誕生日おめでとうっ☆オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

marruのお料理おいしそうですね~♪
私は毎週フットサルをやっているのですが、
コートが千歳烏山にあるので、狭山からはるばる通っています。
最近、marruの存在を知り、次回車でイゴショを連れていくときに寄ってみたいな♪
と思っていたところで、
「ちとから」繋がりに、ちょっと興奮しちゃった私でした☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-21 22:47:01
mieimさんへ
ちとからに週一で登場しているとは驚きましたよ
フットサルやっているなんてかっこいいですね
私スポーツ全然だめです(笑)
marruさんの料理はドッグカフェと思えない美味しさですよ
看板犬のおたまちゃんもフレブルちゃんだからイゴくんもショーギくんも嬉しいですね
たまたま油壺で会ったのは偶然ではなかったような気がしてきます
返信する

コメントを投稿