えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

シーズンの山中湖へ 後編

2015-08-20 23:24:39 | スマホから

昨日の山中湖での続き

ダラスヴィレッジのドッグランで遊び終えた
私たちは山中湖から帰ることにしました
途中的様に立ち寄りました


的様は後で見るとして
滝の下に向かいます


滝の下に続く木の階段が途中で壊れてて
ロープを伝って降りなくてはいけない
ちょっとした冒険気分です


とても涼しい


川の流れる音も
癒しポイントです


岩でカエルさんが休憩してました
私に気づいて逃げて行きました


この画像の中に
旦那刑事がいます
どこにいるかわかりますか?
答えは最後のお楽しみ


下から見た階段が壊れたところ
ここをロープで上って戻ります


やっとこさっとこ
ロープを伝って戻ったら
退屈そうに2人が待ってました


涼しくてずっとここにいたい


さっきの画像の答え
旦那刑事は丸の中


最後の最後に的様の画像


楽しいお出かけでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿