えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Dちゃんちの不思議な家族

2011-07-30 21:53:37 | 癒し

今日は接骨院の休み時間にDちゃんちへ遊びに行きました

先々週行った時はデジカメを忘れてしまって
素敵な画像が撮影できなかったから
今日は忘れずにデジカメ持参!!

Dちゃんちのゆかいな仲間たちを
改めて画像で紹介しまーす

マイペースな母 スコティッシュホールドのひとみちゃん


つねにテンション低くて育児もあまりしないひとみちゃんです

続いてひとみちゃんの息子
名前もちゃんと決まりました
ことらくん もうすぐ生後2カ月です


いたずらざかりで目が離せないことらくん
ちなみに父は動物病院の紹介で交配したため家にはいません

でも大丈夫!!

新しい父として母より面倒見のいい
ヨーキーとマルチーズのMIX クロくん


犬と猫の不思議な家族だけど

平和なDちゃんちです

遊び疲れて寝てしまったことらくん
超ウルトラかわいい


たくさん遊んでたくさん寝て大きくなってね

また遊びに行ってことらくんの成長を見守ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿