えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

マメくんも遺伝子検査しました

2020-09-23 23:20:39 | マメルリハのマメくん
四連休が終わってしまいました
でも今週は3日で週末がやってくるのでうれしい

さらに今日は午後半休をもらって
旦那刑事に会社に迎えに来てもらい
仙川の焼肉きんぐへ行きました

ランチ食べ放題を堪能しました♪

実家に行ってマメくんをキャリーに入れて
動物病院に健康診断してもらいに行きます

密にならないように私は病院には入らず
旦那刑事がマメくんを連れて病院に入りました

そのう検査も糞便検査も異常なしでした
遺伝子検査は2週間後に
結果を郵送してもらうことになりました

マメくん頑張りました
慣れない外出で疲れたかな

そのまま実家へとんぼ返り
実家へたどり着いたら母がいなくて
父に聞いたら晩御飯を買いに行ったという

外食するからいいのに(-_-;)

数分後、お寿司を買って母が帰ってきました
4人で買ってきたお寿司を食べました

マメくんは父の手の中でウトウト

父の手の中がマメくんのオアシスなんだろうな

今日の東京の新規陽性者数は59人でした

明日の朝は台風12号どこにいるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿