えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

久々にお散歩

2016-07-16 19:01:56 | ボストンテリアのルナ

今日は朝7時半過ぎに犬友のとっこさんが
Pちゃんと一緒にマンションに迎えに来てくれて
ルナ刑事を抱っこしてくれて外に出してくれて
一緒に車に乗せてもらって私の道案内で
若葉台公園へ散歩に行きました




久し振りにルナ刑事とお散歩できてうれしかった

お見舞いにも来てくれて
お散歩にも連れ出してくれて
とっこさん本当にありがとうです

火曜日に退院して週が終わりました
朝の薬は飲まなくても大丈夫になりました
日中立ってる時や座ってても
何か集中している時は痛みほ忘れることができて
だいぶ楽になりました

水曜日は家で一日過ごして
午後2時に薬を飲み夜9時に薬を飲み
でも寝るときはなんとなくぼんやりふくらはぎが痛い

木曜日は久々の会社出勤
時差通勤だから座って行けるから楽だけど
電車の揺れが少しつらい
午後3時に薬を飲み、夜10時に薬を飲み
ふくらはぎの痛みはやや気になる程度

金曜日も時差通勤
午後4時に薬を飲んで、夜10時半に薬を飲んで
ふくらはぎの痛みがそんなに気にならない

段々痛みとも薬とも決別できる準備ができてきてるかな?

今日はまだ薬飲んでません!!
夜だけは飲もうかなと思っているけど
本当にだいぶ良くなってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿