えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

仲良く紅葉お散歩

2016-11-27 15:29:42 | ボストンテリアのルナ

今日は朝8時15分頃に長池公園の駐車場へ出没
駐車場の開錠は8時半だけど早めに開いてよかった♪
長池公園駐車場の出口にあった看板の前で記念撮影


待ち合わせしていたPJくん登場
久し振りだねあいかわらずスマートです


2人で池のまわりを散策
同じところのニホイをクンクン


2人で併走


前から撮影しようと私が走ったら
2人も走り出してルナ刑事の顔がのびてる


少し2人でのからみもありました


9歳のルナ刑事はちょっと弱くなったかな


コナラのオブジェで撮影
2人とも眩しい顔してる


枯葉が口にくっつくルナ刑事


とってもきれいなもみじの木があったから
記念撮影したけど木を全部入れたから
2人が遠くてかわいさが伝わりにくい


約1時間半のお散歩をして駐車場へ戻りました


また来週も天気がよかったら違う公園で
お散歩しようと約束して駐車場でバイバイしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿