えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vlo.10

2008-06-16 21:36:05 | 無印良品


6月13日~6月23日まで無印良品週間です

フラッと立ち寄ってお買い得品を発見
元々欲しいなと思っていたものも買いました

裏毛 ドルマンパーカー オフ白
定価3675円→季節のお買い得品2900円→無印良品週間10%オフ2610円
すごーく肌触りがいいパーカーだったので
ノースリーブワンピースで肌寒い時に羽織りたい

ナイロンメッシュ 収納ダブルケース A5 ライトグレー
定価735円→季節のお買い得品500円→無印良品週間10%オフ450円

シンプルなバッグにはポケットがありません
バッグの中のこまごましたものがなかなか手に取れないことがあるので
バッグの中にこのメッシュケースを入れると
収納した鍵が定期券入れ携帯等がスルッと手に取れて嬉しい

ポリプロピレン CD・DVDホルダー 2段 40枚用
定価998円→
無印良品週間10%オフ898円
テレビドラマを録画したDVD-Rがたくさんあって整理したいと思い
ずっと欲しいと思っていました。ケースなくして棚がスッキリしました


布製 マイショルダー 大 生成
定価735円→無印良品週間10%オフ662円
やっぱり両手があいて自由な肩掛けが大好きで
シンプルな肩掛けバッグが欲しかったので
手頃な値段で嬉しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyako)
2008-06-17 19:30:20
どもw
私も無印良品週間に行って参りました(グフフ
主人に頼まれて、ネクタイを。。。
季節のお買い得品+10%OFFはありがたいですよねw
ちなみに店舗にて「無印良品の理由」って
本をもらいましたよ(ラッキー
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-06-17 21:25:10
pyakoさんへ
ご無沙汰してました
pyakoさんが遊びにきてくれるのとても嬉しいです
pyakoさんも何気に無印良品では常連印なんですね
W割引本当にありがたいです
無印なくして私のクローゼットは語れません
でもクローゼットが満杯で無印良品の服
現在ヤフオク出品中なのです
無印良品の理由ってあれは本当は買うものなんでしょうか?
今度手に取ってみようと思います
返信する

コメントを投稿