えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ラジコンと一緒に湘南平

2012-09-26 22:03:09 | ボストンテリアのルナ

今日はどこへ行こう?大磯の海へ行こう!!
車で出発・・・現地へ着くと無料の駐車場にバリケードが!!
どうやらもう無料の駐車場は閉鎖になったらしい
さてそしたらどこへ行こう?

ラジコン持って湘南平へ行きました


湘南平でルナ刑事とラジコン併走


ルナ刑事はラジコンが気に入らないみたい


草むらでサラダバーをはじめてしまった・・・。


そこへラジコンがやってきた
気づかずサラダバーを続けるルナ刑事


段々ラジコンが近づいてきて
ラジコンに気付くルナ刑事


ラジコンはやめにして散歩に行くことにしました


ラジコンがいなくなって
楽しそうに走ってます


湘南平の展望台へ昇ろう!!


あまり天気はよくないけど
展望台で景色を堪能しました


展望台は強風でねっころがってうねうねしてました


平日の湘南平はとても静かでした

旦那刑事はラジコンを走らせてみて
あまりの馬力のなさにチューンアップを考え始めている
趣味が加速する旦那刑事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿