えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

のんびり2days

2014-08-17 19:45:30 | ボストンテリアのルナ

昨日の朝の散歩は
久しぶりにルナ刑事の大好きな
トンビ池公園へ行きました
草をむしゃむしゃ食べてます
あとでどうせ吐くのにね(;´Д`)


今年もトンビ池公園の木には
蝉の抜け殻がたくさん!!
蝉の大合唱です


帰ってきてエントランス前でペター
私もタオルがしんなりするくらい汗かきました
夏の散歩はほんと大変


午後からはDVD鑑賞しました
「コクリコ坂から」と「レミーのおいしいレストラン」
久しぶりで面白かった

そして今日の朝の散歩
なんとなーく霧雨が降ってて
傘はかさなくても平気だけど
一応ルナ刑事にはレインコート
旦那刑事を駅までお見送りです


散歩から帰ってきたら私の体はシットリ濡れてました(笑)
お天気よくなるはずだったのに・・・
大物を洗う予定だったけど中止しました・・・残念

今日も午後からDVD鑑賞
「借り暮らしのアリエッティ」と「ハウルの動く城」見ました

ルナ刑事はそんなに疲れていないはずなのに
ひっくり返って寝てました
私とずっと一緒にいたから疲れちゃったかな?


お盆休み後半はのんびり過ごせました

5日間のお盆休みも今日でおしまい
旦那刑事とは1日しか一緒に休めなかったけど
ルナ刑事とずっと一緒に過ごせて幸せでした

明日からたまった仕事をバリバリ処理しないとな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿