えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

飛び散っても安心

2012-01-30 22:49:28 | ボストンテリアのルナ

ルナ刑事は男だからおしっこは足をあげます
トイレシートを大幅にはみだして豪快にやります
お留守番の多いルナ刑事

私たちが帰宅するとおしっこがあちらこちらに飛び散っていて
こんな時はいつも女の子はいいなぁと思います

そんな悩みにこたえてくれるトイレシートをみつけて
先日行ったユニディで購入しちゃいました


足上げワンちゃん用のデオシート♪


これでゲージの外にはみだるおしっこをバッチリガードしてもらえそうです

旅行に行く時もこのシートが強い味方になってくれそうです
と言っても旅行に行ける時がいつやってくるやら・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2012-01-31 09:27:08
RIKIは教えた訳じゃないんですけど
家のトイレでは 女子の様にしゃがんでチッコをします
外だと 男らしく(笑)足上げタイプです
家で足上げは困りますよね~
こんなシートがあるなんて ビックリ♪
えみち刑事の悩みが通じたのかしら
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-01-31 23:23:43
RIKI TAMAさんへ
RIKIくんは家では女の子仕様のおしっこでいいですね
実はルナ刑事も1歳になる少し前まではRIKIくんのように
家では女の子仕様外では男の子仕様でした
家で足上げ始めた時はショックでした
このシートで少しは掃除が楽になるかなぁと期待してます
返信する

コメントを投稿