えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最強!!アストロボール

2013-02-18 23:02:01 | ボストンテリアのルナ

南大沢のアウトレットに行った時に
旦那刑事がペットエコ横浜でルナ刑事に買ってくれたおもちゃ

新素材のおもちゃらしい
アストロボール!!
なんでも噛んで穴をあけても
元に戻ってしまう素材なんだって
ホントかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


ルナ刑事に渡してみた
噛んでも歯がたたないみたい


ボールをかかえて悩んでる


再度挑戦してみる
一生懸命噛んでるみたいだけど


無理みたい(笑)



壊れないとそれはそれでつまらないようで
しばらくしたら飽きてしまって
ほったらかしになってしまいました・・・。

明日は有休休暇をとりました

なんと!!超久し振りに家族で旅行に行きます♪
荷物をまとめてあとは寝て明日を待つだけ

天気があまりよくないみたいだけど・・・
でも家族で旅行に行けるから天気なんて(゜ε゜)キニシナイ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-02-18 23:56:10
壊れないボール・・・
魅力的だけどももちもすぐに飽きそうだな。
おもちゃは壊すのが楽しい!だもの(;^ω^)

家族旅行~♪よかったね!
どこに行くのかな~
ブログが1週間引っ張れるぐらい楽しいネタを作ってきてね(#^^#)
ブログ更新楽しみにしてるよ~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-02-20 21:41:38
ヒロちゃんへ
ももちと同じでルナもおもちゃは壊すもの!!だから
しばらくはアストロボールには見向きもしないと思う
少しの間取り上げておいて忘れた頃にまた渡してみよう(笑)
念願の家族にやっと行ってきました
3年ぶりくらいだと思います
今画像の整理をしてみたら5日はもちそう(嬉)
返信する

コメントを投稿