えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

満開の桜並木

2018-03-30 23:25:22 | ボストンテリアのルナ

今夜は旦那刑事が残業で
私が夜のお散歩担当です

片平の湯快爽快までやってきました


今日は少し寒いからお風呂が恋しい

白鳥1丁目公園のベンチで


おやつ休憩しました


この前は5分咲きくらいだったけど
今夜は満開の桜並木


白鳥吾妻公園のすべり台の上で
桜と記念撮影
すべり台から降りる時恐かった


あまり照明がない通り道だから
桜並木がうまく撮影できません(^_^;)


スマホだからというのもあるのかな
デジイチならきれいに桜が撮影できるのかな


ルナ刑事は今夜も目からビームを出してました


1時間26分お散歩できました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿